読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
恋愛依存で重い女になっていませんか?
恋愛に効く
特集

恋愛依存で重い女になっていませんか?

大好きな彼といつも一緒にいたいと思うのは、恋する女子なら当たり前。でも彼に夢中になりすぎて、彼が世界のすべてになったり、私をかまってチャンになったりすると、嫌われてしまいます。

 

どうすれば重い女にならずに、彼といい関係を築けるのでしょうか?

 

あなたの重い女度や、恋愛依存から抜け出す方法がわかる記事をご紹介します。

男が嫌がる重い女の特徴

この類いの女は真面目で傷つきやすいから、面と向かって「重い」とは言いにくい。だから余計に疲れる。グッタリする。ストレスが溜まって離れたくなる。

 

正直、まったく魅力を感じない。自分では違うと思っている女がわりと多いから、まずはその特徴を挙げる… もっと立ち読みする

恋愛依存から脱出する方法

お休みの日はいつも彼と会っているとか、夜は毎晩のように電話をするという習慣がまずあって、続けているうちに依存度が高まってきます。

 

そして、いつものパターンが少しでも崩れると、彼のことが気になりはじめて… もっと立ち読みする

まとめ

1つ目の記事は超辛口ですが、自分が重い女になっていないかチェックできます。

 

彼にストーカーのようにメールを打ったり、返信が来ないと心配になったりするなら要注意。恋愛依存をやめるためには、2つめの記事が役立ちます。

 

「質の悪い」重い女はダメですが、「質のよい」重い女なら、嫌われるどころか彼との関係を深めることができる…というのが3つめの記事です。前者と後者の違いは、ぜひ記事で確認してくださいね。

 

こちらの特集もおすすめです