読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
悪女に学ぶ、彼をとりこにする方法
恋愛に効く
特集

悪女に学ぶ、彼をとりこにする方法

悪女――それは男の心を乱し、上手に転がし、とりこにする恋の達人です。

 

恋の勝利の“女神”である悪女のテクニックをちょっと取り入れて、気になる彼の「一番の女」になってみませんか?

ライバルに勝つには

好きな人にライバルがいる場合、一番良いのはライバルを気にしないことです。

 

魅力的な男性だったら、ライバルがいるのは当然なので、あなたが把握していなくてもきっと何人もいるでしょうし、どんなライバルが潜んでいるかわかりません。

 

そもそもライバルがどれだけいようとも… もっと立ち読みする

おあずけ作戦で男はイチコロ

スポーツマンや芸能人が、さまざまな競技種目で総合的身体能力を競いあう番組のなかで名物になっているのが、“モンスター・ボックス”とよばれる巨大な跳び箱だ。

 

選手たちが跳躍をクリアするごとに、一段ずつ段が積みあげられて、最後には… もっと立ち読みする

いい女のままで別れる方法

男の別れ際の駆け引きが、「オレなんかを相手にするなよ」ということであれば、女のそれは、さりげなく言う、「これからもいいお友達でいましょうね」であろう。

 

もちろん、そういう言い方で別れ際を作っていく女性が、その後、その男といい友達でいたという例はまずない… もっと立ち読みする

まとめ

ライバルに勝つ方法を教えてくれる1つ目の記事は、『元No.1ホステスが語る 運命の恋とセックスをかぎわける 悪女のヒミツ』という本から選びました。運命の恋を見分ける方法を知り尽くす著者のアドバイスは、恋に悩む女子におすすめです。

 

2つめの「おあずけ効果」は、『ワルの恋愛学』というタイトルの本のもの。男をとりこにする魔性の女、女をハメる危険な男。そんなワル達の禁断のハウツーが満載の本です。

 

最後の「いい女のままで別れる方法」は、『人の心を手玉に取れる! 男と女のワルいテクニック』からのご紹介。ズバリ、相手を操るテクニックが知りたい人は必読です。

 

こちらの特集もおすすめです