読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
キレイを遠ざけるNG習慣の解消法
くらし
特集

キレイを遠ざけるNG習慣の解消法

「いつまでも美しくありたい」というのは、女性の切実な願いですよね。

 

でも普段の何気ない行動が、知らず知らずのうちにキレイを遠ざけてしまっているかもしれません。

 

美しく歳を重ねたいあなたに、美容に悪影響を及ぼすNG習慣を断ち切る方法をお届けします。

やせたいなら朝食は抜かない

1日3食は、1回の食事で食べすぎないようにするためでもあります。

 

忙しくてついつい朝食を抜いてしまう、という人が増えていますが、これも肥満などの原因となり、健康によくありません。朝食を抜くと…
もっと立ち読みする

本の紹介

著者:森田豊

発行:すばる舎

やめるなら今!「それ」ってドクターストップですから!ヤブ医者と良医の見分け方について―ぜひ本書の内容を頭に刻んでみて下さい。

減量より歩く姿勢でスタイルアップ

たしかに、雑誌やテレビで活躍するモデルさんたちは痩せています。

 

しかし、彼女たちが美しいのは「体重が少ないから」ではありません。痩せているのは、あくまでも結果的にそうだというだけで…
もっと立ち読みする

本の紹介

著者:佐藤富雄

発行:ゴマブックス

女性の幸せの鍵を握っているのはずばり「ホルモンバランス」だった!そんな「ホルモンバランス」を保つための秘訣を詳しく紹介!

お肌のために夜はテレビやパソコンを見ない

22時~2時の間は、お肌の回復に大切な成長ホルモンがたくさん分泌されるため、眠る時間が遅くなるとニキビや肌荒れがなかなか治らないといったように、お肌の回復ができなくなってしまいます…
もっと立ち読みする

本の紹介

著者:平松由貴

発行:すばる舎

本書では、美容コンサルタントである著者が、無理せず確実にキレイを手に入れる方法をご紹介します。

まとめ & これもおすすめ!

やせようと朝食を抜けば反動で太りますし、寝る直前までテレビやパソコンを見ていたら、眠りが浅くなって肌荒れを招きます。

 

それに体重を減らさなくても、正しい姿勢を意識すれば美しさは演出できるんです。

 

正しい習慣の積み重ねが5年後、10年後の魅力的なあなたをつくります。きょうからNG習慣をやめて、さらなるキレイを目指しましょう。

 

こちらの特集もおすすめです