読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
気になるところを細くしたい~部分痩せの方法~
くらし
特集

気になるところを細くしたい~部分痩せの方法~

二の腕のたるみを無くして、ウェストや脚を細くしたい。でもキツいダイエットはしたくない。

 

がんばらずに部分痩せがしたい方に、狙ったポイントを効果的に引き締める方法をご紹介します。

腕のたるみをとる7つのシェイプ法

たるみとりに最適のエクササイズ

 

デスクに座ったまま、両腕をデスクの下に、手のひらを上向きにさし入れ、机をもち上げるつもりで…
もっと立ち読みする

本の紹介

編者:ライフ・エキスパート

発行:河出書房新社

食事を抜いても運動してもちっともヤセない!……そこで、スリムになれる本当の成功法を伝授! コツを知れば確実にヤセられる!

ウェストにくびれをつくる

「私のウエストはどこ?」と探してしまうくらい、くびれがなくなった人はいませんか?

 

寸胴やぽっこりおなかの原因は、骨盤のゆがみにあることが多いのです。骨盤のゆがみは…
もっと立ち読みする

本の紹介

著者:kyo

発行:日本文芸社

女性は骨盤を立ててカラダを再構築!簡単なエクササイズでいろんな悩みを解消し、くびれを取り戻し、心も体も美しく!

美脚になるエクササイズ

アキレス腱のキュッと引き締まった足首、メリハリのあるふくらはぎは、女性ならだれでも憧れるものだが、もともと脚は、ダイエットをしても効果のあらわれにくい部分。しかし…
もっと立ち読みする

本の紹介

編者:暮らしの達人研究班

発行:河出書房新社

疲れが抜けない、肩や腰が痛む、お肌に変調が…体のあちこちに出る“小さな異変”はこのワザですばやく、スッキリ解消しよう!

まとめ & これもおすすめ!

腕のたるみをとるシェイプ法が7つ書かれている1つ目の記事は『ダイエット そんなやり方じゃダメダメ!』から選びました。買い物や掃除など、日常生活のなかでできる方法も書いてあるので、ぜひ試してみてください。

 

2つ目は『いつまでも美しくいたければ女は骨盤を立てなさい』に収録されています。お腹のたるみの原因は骨盤のゆがみにあることが多いと語る著者が、くびれをつくる体操をイラスト付きで紹介しています。

 

最後は『体のプチ不調がアッというまに治る本』からの紹介です。引き締まった足首や、メリハリのあるふくらはぎなど、憧れの美脚になるためのエクササイズが書かれています。

 

こちらの特集もおすすめです