読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
やせたいのに逆効果!?流行るダイエットの真相
恋愛に効く
特集

あなたは大丈夫?短命に終わる恋の法則

短命な恋を繰り返す女性の“あるある言動”とは?

 

付き合ってもすぐに別れてしまう、恋愛が長続きしないことに悩んでいる…そんな女性は必読です。

 

これさえ注意すれば、幸せが続く「最後の恋」を手に入れるのも夢ではありません。

「私のこと好き?」と聞いてしまう

男の人の一番嫌がる愛情表現って? それが何なのか知っていますか?

 

私はこの答えを知ったときに、“ドキッ!”では済まない衝撃と“やっちゃった感”をズズ?ンと感じました……。いきますよ! この一言です…
もっと立ち読みする

本の紹介

著者:清水おりえ

表紙デザイン&イラストレーション:カモ

発行:モバイルメディアリサーチ

人気恋愛カウンセラー清水おりえが、“元カレ”との復縁方法を伝授!愛される女性、愛され続ける女性に生まれ変わりましょう♪

「彼は完璧」と思ってしまう

外見も良くて性格もよくて収入もあって、それでいて紳士的でわたしだけを愛してくれる。

 

嫌なとこなんて一つもない!そーんな素敵な完璧王子様。知ってるひとがいたら…
もっと立ち読みする

本の紹介

著者:逢見るい

表紙デザイン&イラストレーション:カモ

発行:モバイルメディアリサーチ

最後の恋にふさわしい「運命の彼」は必ず見つけられます!本書では、末永く幸せな恋をつかむために「男選びの法則」を徹底伝授!

過去の嫌な経験から目を逸らしてしまう

もしあなたが、絶対NGな男を知っていたら、相手選びを間違うリスクが減る。

 

そこで、選んではいけない男を見分ける方法について…
もっと立ち読みする

本の紹介

著者:石井希尚

発行:PHP研究所

パートナーの条件を具体的に挙げる、互いの考え方を認め合う…。カリスマ恋愛カウンセラーが教える運命の彼とずっと幸せでいる方法。

まとめ & これもおすすめ!

「私のこと好き?」は男がドン引きするひと言。相手に聞かずに実感させるのが賢いやり方です。

 

「彼は完璧」と思っていると、普通なら許せるようなささいな欠点が許せなくなってしまいます。あっという間に「大嫌い」になる可能性が高いので気をつけて。完璧な男性にクラッときたら、冷静になってあら捜しをするといいですよ。

 

過去の恋愛で傷ついた経験は、同じ失敗を繰り返さないための教訓として活かしましょう。

 

自己チューな愛情表現や、相手への過大(過小)評価は禁物です。思い当たることがあれば直してくださいね。そうすれば、きっと最後の恋が見つかります。

 

こちらの特集もおすすめです