読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
話しベタでもできる。彼のハートをつかむ会話術
恋愛に効く
特集

話しベタでもできる。彼のハートをつかむ会話術

「会話が苦手」「間がもたない」「そもそも何を話せばいいのか分からない」など、話しベタでいつも片思いばかり…なんてもったいない!

 

恋を発展させる会話のコツは、相手の心理を理解すること。難しくはありません。たった3つのツボをおさえるだけで、誰にでもできます

 

そろそろ片思いから卒業しませんか?

話しに困ったらオウム返しでOK

そもそも会話自体が苦手、何を話していいのかわからない…そんなあなたのために、裏技を一つ。

 

それは、彼との会話を繰り返すこと。例えば…
もっと立ち読みする

本の紹介

著者:本多遊里子

発行:モバイルメディアリサーチ

モテる女性に共通した行動パターン(略してモテパタ)を徹底紹介!モテパタを身につけば、あなたもすぐにモテ女間違いなし♪

男が喜ぶほめ方

素直に彼のいいと思ったところをほめるべき、というのも、これまた前に書いたとおりなのですが、そうはいっても、男性と女性とでは、ほめられてうれしいと感じるポイントが、微妙に違っているものです…
もっと立ち読みする

本の紹介

著者:夢プロジェクト

発行:河出書房新社

何気ない言葉に弱い男性のツボを押す、女性のための「物言い」の本。日本語力を上げて愛される女になりましょう!!

男と女の話がかみ合わない原因

男は、人の話をちゃんと聞かない――。女たちは、そう口をそろえる。

 

それにたいし、男たちは、「そんなことはないでしょ。カノジョの話は、ちゃんと聞いていますよ」と、あらぬイチャモンをつけられたように憤慨する。

 

このスレ違いの原因は…
もっと立ち読みする

本の紹介

著者:心の謎を探る会

発行:河出書房新社

女性にとっては理解しがたいオトコ特有の“奇妙な心理”を大解剖!男と女の、埋めがたい溝の正体がよ~くわかる本。

まとめ & これもおすすめ!

恋愛の会話には2種類しかありません。恋を終わらせる会話か、発展させる会話か。

 

今回取り上げた記事を読めば、彼を夢中にさせる会話は、実はとっても簡単ということがわかったはず。

 

ちょっとだけ勇気を持って、チャレンジしてみてください。きっと切ない片思いから卒業できます。Good luck!(by編集部)

 

こちらの特集もおすすめです