読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1000700
0
恐るべき的中率!!スピリチュアルことだま占い【♀編】〜名前でわかる彼女の本性〜
2
0
0
0
0
0
0
雑学
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
■「あ」のことだま女

『恐るべき的中率!!スピリチュアルことだま占い【♀編】〜名前でわかる彼女の本性〜』
[著]天馬黎 [監修]ことだま研究所「わをん」 [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

あい、あき、あこ、あずさ、あすか、あみ、あゆみ、ありさ、あや、あんな、みあ…等

●人格
「あ」は人間が生きていくうえでのすべての「主体」の始まりを表します。それは人のすべての新しい発想の源です。
そして五十音も、この「あ」(吾・我・アートマン)から始まったのです。五十音のなかでもかなり強い働きをもっています。
主体の役割として、「あれ」「あそこ」「あのよ」と自分から離れているものを示す言葉ができています。すなわち、手にとれない、目に見えないものを表す言葉です。
よって、古来からの「ことだま」で読み解くと、この字のつく人は、「天」からのインスピレーションに恵まれているので、常に発想し、新しい始まりをする人です。
「あ」のことだま男は「わがままな男」と判断されることも多々ありますが、女性はとにかく明るい女性を演じさせられます。
演じさせられるというのは、本人は大変早熟で、目に見えない精神性を重んじるのですが、そのような早くから大人な部分を表には見せられないという不満を抱えているのです。
それは、「あ」のことだま女はどんな人からも、困ったときや落ち込んだときにすぐに呼び出されて相談される役割だからです。他人の悩み事を聞かされるので、自分の悩みを表に出す暇もない人生を送るのです。
小さいころからたくさんの人間を観察し、自分の内面では葛藤に苦しんでいる人も多いのが「あ」のことだま女です。
また年齢に関係なく、いつまでも若々しいのが特徴です。

●恋愛運
「あ」のつく人は一目惚れをされやすいタイプです。また、早熟で若いころは年上の男性と恋愛する女性が多いのが特徴です。
一見、あどけなさが残る雰囲気を天性的に身につけてしまっているのが、「あ」のことだま女です。恋愛においても自由奔放なイメージを重視する性格は、他人の目からも十分魅力的。そして、同性からはいつも生き生きしている女性のために、やっかみで嫉妬される人が多いのです。
本人は「熱しやすく、冷めやすい」部分を秘めていますので、相手になる男は十分に「あ」のつく人のインスピレーションを大切にしてくれる世話焼き精神をもっている人でないと、長続きしません。

●仕事運
スポーツ、芸能関係などの表現の世界に向いています。また会社内では、新しい事業の開発などに位置づけられることが多いのが「あ」のつく人です。
努力をしていても、その苦しさやストイックさが表に表れないために、過労で体調を崩してしまう人も多いので気をつけなければいけません。
年上の父親的な上司に見守られながら仕事をすると、成果の表れる仕事人になります。

●恋の攻略法
嫉妬深い男性が苦手な「あ」のことだま女。男の度量を本能的に見破り、いいと思った男にはすぐに恋に落ちます。まさに男の器の大きさをアピールしなければなりません。
そして、なによりも仕事に追われているタイプの男を振り向かせるのが大好きなので、多忙のなかでデートをするとあなたに惹かれてきます。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:10文字/本文:1227文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く
      この本の目次