読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1000782
0
一週間でつくる「愛され」ボディ〜SEX直前!カラダ総点検ガイド――髪・肌・ムダ毛…今のままで大丈夫?〜
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
■4日目:至近距離に自信がつく洗顔&ヘアケア!

『一週間でつくる「愛され」ボディ〜SEX直前!カラダ総点検ガイド――髪・肌・ムダ毛…今のままで大丈夫?〜』
[著]Mio [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

さてさて、接近戦にも負けない、かわいくキレイなボディが完成しつつありますが、今日はさらに美ボディを極めるべく、大事な洗顔とヘアケアのポイントを押さえます。

◇基本の洗顔&美白パックで素肌美人に
至近距離にも動揺しない! 自信の素肌は洗顔からです。しっかりマスターしましょう♪

1.ヘアキャップやバンダナなどで、髪が落ちてこないようにしてくださいね。おでこ、髪の生えぎわ、耳の周辺もしっかり洗うためです。

2.蒸しタオルで毛穴を開かせます。洗顔前にこのひと手間を加えるだけで、毛穴の中の汚れまで落とすことができちゃうんです↓
蒸しタオルは、水で濡らしたタオルを30秒ほど電子レンジで温めて。手で温度を確認して「イけそう」だったら顔にのせます。
そのまま30秒ほど顔を蒸らします。

3.お湯の温度は、ぬるま湯がいいでしょう。冷たい水だと毛穴が閉じてしまい、汚れがよく取れないんです。熱いお湯だと逆に、必要な皮脂まで取りのぞいてしまいます。

4.お湯で手を濡らし、手のひらで石けんをじゅうぶんに泡立てます。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2166文字/本文:2608文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次