読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1000784
0
一週間でつくる「愛され」ボディ〜SEX直前!カラダ総点検ガイド――髪・肌・ムダ毛…今のままで大丈夫?〜
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
■6日目:愛されるメイク&マニキュアの極意!

『一週間でつくる「愛され」ボディ〜SEX直前!カラダ総点検ガイド――髪・肌・ムダ毛…今のままで大丈夫?〜』
[著]Mio [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

さぁ、いよいよここまでやってきましたッ。今日は今まで磨いてきた「中身」を引き立たせるための、「外側からの美」を追究していきましょう。

◇完璧なメイクは男の子に嫌われる!?
男の子は厚化粧の女の子が大嫌い。
「風呂上がりでもクズレていない彼女のメイクに正直ひいた」
「裸になったら、なんだか顔だけ妙に白く見えて、質感も違う感じ」
「ナチュラルメイクに見えていたけれど、案外化粧が濃いんだな、そう思ったら急に萎えた」
というように、男の子達はけっこうキビシイ。

逆に「お風呂上がりの上気した頬がかわいかった」なんて意見もあるから、男の子達は女の子の素の部分にキュンとくるみたいです。
そこで、当日のメイクのプチテク&注意点!

下準備→当日のTゾーンのテカリを押さえるには、事前の化粧水パッティングがオススメです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1797文字/本文:2142文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次