読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1001156
0
一途な彼の作り方〜浮気されない女性がしている10のルール〜
2
0
110
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
【まえがき】

『一途な彼の作り方〜浮気されない女性がしている10のルール〜』
[著]逢見るい [画]春山かなめ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
110
| |
文字サイズ

いきなりですが、浮気されたこと、ありますか?
え、わたし?ありますよ。
そりゃもう、激しくあります!

最初に付き合っていた彼が、相当な浮気魔。
お取り込みの最中に部屋のドア開けちゃったり(←無言でドアを閉めました)、「やっぱお前が一番だな」って誰と比べてんだよ!ってこともしばしば。

そして二番目に付き合った彼もまた、どーっしようもない女好き。
出会い系やらナンパやら合コンやらで、お持ち帰りは日常茶飯事。

そんな彼らと付き合い、学んだこと。
「類」は「友」を呼ぶんだなぁと。
それまでわたし、どうしようもない恋しかできなかったんです。はい。

最初の彼のときは、ギューギューに束縛しまくり。メールチェックはもはや義務!
もう大好きで大好きで仕方なかったんですね…。今となればどこがいいのか、恋に恋しちゃってる乙女だったのです。
お許しを。

んで、二番目に付き合った彼の頃には束縛することに疲れて、かーなーり放置プレイでした。
「合コン行ってくるー」
「あいよ〜」
んじゃ私ももう一人の彼んちに…なんて。

その時は本気で好きだったのだろうけど、今考えると、「本当に?」って感じです。
ただ「その時の自分」に「見合う」彼を、見つくろってたような気もしないでもない…。
「こんなわたしだから」「このくらいの彼」ってね。

もしも今、「彼に浮気されて」っていう状況に立たされている読者の方がいるのなら。

うーん、遊びの恋愛ならいい。
でも、もしも「未来に繋がる本気の恋」をしたいなら、そんな男、おさらばしてやってください!
「たった一人の女をずっと愛し続けるいい男」って、結構いるものなんですよ!

ただね。
ただ、それにはあなたが変わらないとっ!
今のままじゃーだめっ!!
わたし?変わりましたよ。
だからみなさんもぜひ、浮気されちゃう「都合のいい女」から脱皮して、浮気されない「いい女」になりましょう!!
そうすれば自然と、一途な王子様をGETできるはず。
逢見るい
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
110
残り:6文字/本文:805文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次