読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1001169
0
一途な彼の作り方〜浮気されない女性がしている10のルール〜
2
0
8
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
【あとがき】

『一途な彼の作り方〜浮気されない女性がしている10のルール〜』
[著]逢見るい [画]春山かなめ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
8
| |
文字サイズ

最後にここだけの話。
実際、今まで書いたことは、全部わたしがやってきたことです。どうかダーリンが読みませんように(笑)

その結果、まんまと6年間以上も続いております。
もちろん、浮気されることもなく、自分で言うのもなんですが、いまだにラブラブです。

それはですね、きっと、彼が恋愛に対して「まじめ」だったからというのもあります。
でも、だけどしかし!!!
ずっと「女」でいられるための努力をわたしが怠らなかったから。外見も、もちろん内面的な部分も。

しょっちゅう言っています。
「きれいでい続けたいから」
「いい女でいたいの」

「女」であることを忘れたら最後。
他の誰かに走られても文句は言えない。だって自分が悪いんだから。

「いい女」でいれば、それに見合う彼が現れる。
浮気された〜って嘆いていたって変わらない。

それに「浮気された」なら、そんな男、ポイしてください。
最初にも言ったけど、あなたはそんなに安い女じゃないはず!

「このわたしよ?このわたしを彼女にしといて、あんた浮気する気?」
そんな男、大したもんじゃないわ!くらいの意気込みで。

どうか自分の評価を高く持って!そして高みを目指してください。
きっとあなたに一途になってくれる王子様が、見つけられるはずです。

つま−り!!!
外見でも内面でも、「いい女であろうと努力すれば」浮気なんてされない!!!
そんなわたしの経験談、少しでも参考になれば光栄です。

あなたがミラクル素敵ないい女になって、一途な王子とのハッピーエンドを。
ぐふふ
わたしは想像しながら応援しております!!!!

頑張れ、恋する乙女!

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
8
残り:6文字/本文:664文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次