読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1001177
0
モテパタ〜こうすれば誰でもモテる!恋の必勝パターン〜
2
0
32
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
◇恋愛経験が多いとモテない!?

『モテパタ〜こうすれば誰でもモテる!恋の必勝パターン〜』
[著]本多遊里子 [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
32
| |
文字サイズ

「恋愛経験が多い」=「モテる」と思っている人は多いのではないでしょうか。
確かに、恋愛経験が多いということはそれだけの魅力があるということにもつながりますね。

ですが、実は恋愛経験を重ねるほど、モテなくなる傾向があるんです。

恋愛経験を重ねると、「こういうことをすれば相手に嫌がられる」「こういう発言は男性にあまり好まれない」といった恋愛テクが蓄積されていきます。
それはそれでいいのですが、同時に、自分が傷つきたくないあまりに、つい無難な行動ばかりを取ってしまうようになります。
その結果、恋愛相手としての自分の魅力が出せなくなってしまうんです。

どちらかと言うと、男性は恋愛に新鮮さ、意外性を好みます。
なのに、嫌われることを避けるあまり、大胆な行動に出られなくなってしまうんです。
こうなると、確かに恋愛では傷つきにくくなりますが、同時に面白みに欠ける女性になってしまいます。

そうならないために、どんなに恋愛で傷ついたり、失敗したりしても、決して「あなたらしさ」を失わないでください。
最初に、誰かをすごく好きになった時のこと。その時にあなたが取った行動を忘れないこと。
これが、基本的なあなたの恋愛スタイルなんですよ。

☆あなたらしさを失わないで、いつも新鮮な気持ちで恋をすることが、モテ女への第一歩ですよ!☆

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
32
残り:15文字/本文:563文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次