読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1001841
0
元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜
2
0
6
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜』
[著]清水おりえ [画]カモ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
6
| |
文字サイズ


 あなたの中にほんのわずかな可能性を信じる気持ちが残っているなら、その気持ちが大きな力になることを覚えておいてください。

 これから私とあなたの二人で多くの人が成し遂げられなかった、“復縁”という大きな課題に向かって突き進んでいきます。

 その過程で、たくさんの「もう何をやってもうまくいかない」不安が襲いかかってきます。その負けそうな気持ちに勝つことができる唯一の方法は、あなたが“信じる気持ち”をもち続けることだということを忘れないでくださいね。

 これから、私はあなたが何故、この恋に失敗してしまったのか、あなたのウイークポイントは一体何なのか。

 何をどうすれば大好きな人にそっぽを向かれることなく愛され続けるのか。

 それらをしっかりと指摘していきます。

 そのウイークポイントをもっている限り、あなたはこれから先も非常に危険な“恋愛道”を歩いていくことになります。

 苦しいけれど、ここで自分の“よくないであろう恋愛グセ”をしっかりと、“必勝グセ”へ矯正していきましょうね。

 多くのレッスンを終えて、一生懸命頑張ったあなたが「なんであんな失敗しちゃってたんだろう」と過去の失敗を笑えるようになっていることを想像し、変われる自分に胸を躍らせてレッスンに入りましょう。

 ただし、想像しただけでは何も変わりません。しっかりと現実を見て、行動を起こしていきましょう。

 さぁ、心の準備ができたら始めますよ。

 私はいつでも、「スタート地点」で待っています。

清水おりえ
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
6
残り:4文字/本文:630文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次