読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1001848
0
元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
こうする女は愛される5. 言葉を選んで使える

『元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜』
[著]清水おりえ [画]カモ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ


 言葉って人柄を表す大切なツールです。

 上品に話せばたちまちあなたの印象はお嬢様だし、ボーイッシュに話せば元気いっぱいで少年らしさが残る雰囲気を出せるし、きつい話し方をすれば人はあなたを苦手とする。話し方で相性を判断することだってあるはず。

 そして、話し方に影響を受けるのは相手だけじゃなくて、話す自分自身もそうだと思うの。そういう話し方に見合った素振りや雰囲気づくりをするでしょうし、服装や髪型だってそのようにアレンジしていくのではないでしょうか。

 今回は男性に愛される言葉を選ぶレッスンをします。

 どんなキャラクターでも共通して使う大切な能力です。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:2062文字/本文:2338文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次