読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1001849
0
元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
こうする女は愛される6. よく笑う

『元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜』
[著]清水おりえ [画]カモ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


 復縁までの時期、なかなか切なくて笑えない……。

 そんな日々が続いていませんか?

 幸せなら笑えるのは当たり前。苦しいときでも小さな笑いを見つけ出せる人になっていかないと、あなたの難しい願いは叶いません。

 その他大勢の人に埋もれてはいけません。抜きん出た女性になってこその復縁ですもの。

 どんなときでも、この子と一緒なら乗り越えていけそうな気がする! そんな安心感を彼に感じてもらいたい。

 彼が苦しいときに何もしてあげられなくても、あなたが隣で笑って支えてくれる心強い味方になれれば、きっと彼の中でも欠かせない存在になるでしょう。
“よく笑う”と言っても、いつも大笑いをする必要はなく、その時どきに応じて笑い方をコントロールできるようになることも大切ですね。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1235文字/本文:1562文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次