読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1001853
0
元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
こうする女は愛される10. 「エコ活」する

『元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜』
[著]清水おりえ [画]カモ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ

「エコ活」とはエコロジー活動の意味で使ってみました。造語です、ゴメンナサイ。

 通常“エコロジー”というのは、生態学とか環境保護や自然保護運動などを指して言います。

 私も最近はエコ活に積極的に取り組んでいます。

 リサイクルでしょ、買いすぎないことでしょ、使いすぎないことでしょ、エコバッグでしょ、食べ残さないように自分の食事量を知ることでしょ、節電、節ガス、節水……。けっこうやり始めると楽しいです。でも、目に見えるものはエコしやすいんですけれど、目に見えないことってエコ意識が生まれにくくなってしまうのも事実です。

 今回は他にも勝手に視野を広げて自分でも参加できるエコを考えてみます。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1521文字/本文:1813文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次