読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1001869
0
元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜
2
0
14
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
“格下げ行動”はやめよう

『元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜』
[著]清水おりえ [画]カモ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
14
| |
文字サイズ


 男の子が女の子を見ていて感じる“格下げ行動”や“考え方”などを、私なりに調べてみましたよ。

 格下げ行動とは、他の言い方をすると“幻滅”や“がっかり”する感覚と言えると思います。そういう行動を起こしがちな人に共通しているのは、「虚栄心」の強さ。本来もち合わせているソフトな自分を意識的に隠してしまって不自然な自分を醸し出し、自分を強く見せている……って感じました。

 まずはその格下げ行動を紹介していきましょうね。

 男性が女性の何を見て女性としてのレベルを格付けしているのか。

 実は女性のこんなところを見て幻滅しているんです!!
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
14
残り:1404文字/本文:1667文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次