読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1001875
0
元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜
2
0
3
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
恋愛中に起こりやすい心の動き

『元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜』
[著]清水おりえ [画]カモ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
3
| |
文字サイズ


 恋愛の最初に起こる気持ちは、好きな人の身も心も手に入れたいと思う「情熱」でしょう。

 出会った頃はあなたの外見に好感をもち、近づきたい、できれば触れたい! と男性は衝動的にアプローチしようとしますね。

 だから出会いたてのときは、なるべく二人きりになろうと、男性はデートも公園・夜景へと誘い込みます。

 そして少しでも心を惹きつけたくてテーマパークなどで彼女を喜ばそうとする。

 そうする頑張りで彼は手をつなぎ、キスができる。

 だんだん彼の欲求は深まるので、一緒に朝まで過ごしたいと考えるようになる。

 その頃までには女性も至れり尽くせりのサービスを受けていて、“愛されている感”が満たされているので比較的作戦は成功しやすい。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
3
残り:1961文字/本文:2270文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次