読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1001877
0
元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜
2
0
3
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
アプローチポイントを知る

『元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜』
[著]清水おりえ [画]カモ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
3
| |
文字サイズ


 あなたと彼の冷却期間にいよいよ突入です。
「いいえ、冷却期間ではなく、終わってしまったんです……」と思いますか?

 でも今から私たちが向かう先は終わっていない恋として扱うものなので、冷却期間と同じです。

 あなたは彼との愛を再燃させるために今、大切な時期に入りました。

 彼にとっては新鮮な空気を吸う時間。

 落ち着けば彼も次第に悪い思い出を忘れ、いい思い出だけを選んで保存するようになるでしょう。

 その期間を邪魔してはいけません。

 邪魔とは、好かれようとする直接的な行動のことです。代表的なのは携帯電話にまつわる行動です。手軽なツールだからと乱用しないでください。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
3
残り:1332文字/本文:1611文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次