読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1001879
0
元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜
2
0
3
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
もっと愛される女になるための方法

『元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜』
[著]清水おりえ [画]カモ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
3
| |
文字サイズ


 今以上にもっと愛される女になるための方法を考えましょう。

 といっても今のあなたの中には二通りありますね。

 一つ目。今好きな彼にもっと愛される方法。

 二つ目。男性という生き物にもっと愛される方法。


 結局、今好きな彼も男性という生き物なので、二つ目の方法に焦点を当てていきたいと思います。

 私が何を言いたいのかというと、男性は他の男性の意見を参考に考える場合が非常に多い。魅力的だと感じた女性にしたって、周囲の評判が悪ければ自慢なんてできないし、自分が好きなんだから、周りなんて関係ないとも言い切れない。結局好きにはなりきれない、“世間体”を大切にする生き物である可能性が非常に高いということ。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
3
残り:1572文字/本文:1868文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次