読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1001880
0
元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜
2
0
4
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
告白は「大好きです!」まで

『元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜』
[著]清水おりえ [画]カモ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
4
| |
文字サイズ


 長い付き合いに発展しやすい告白と、あっという間に終わりを迎えやすい告白があると言ったら信じますか? 私はあると思っています。

 今まで見てきた数々のケースを思い返すと、あるように思えるんですよね。

 結論を引き延ばすのは苦手なので最初に言いましょう。
「男の覚悟がないままに交際に発展すると終わりやすい」ということです。

 覚悟は勇気を使うと出てきます。
“告白”ですよ。ここで言うなら!! 告白したほうに覚悟ができるんです。

 女から告白すれば女性のほうに覚悟ができ、その付き合いの将来まで想像します。そしてそれが実現できるように奮闘します。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
4
残り:1712文字/本文:1979文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次