読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1001882
0
元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜
2
0
4
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
新しい彼女の存在が怖いとき

『元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜』
[著]清水おりえ [画]カモ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
4
| |
文字サイズ


 別れて時間が経つほど不安になるのが彼に新しい恋が訪れること。

 きっと彼ほどの魅力の持ち主ならば、女の子は好意的に接するはず。彼だって「彼女? 今はいないよ」なんて言ってたくさんの出会いを繰り返しているでしょう。

 そのうちきっと心奪われる相手ができてしまう。

 どうしよう、どうしよう……。

 妄想ばかりがどんどん膨らんでいく。不安が、もう自分の自制心ではどうにもならないくらいに膨らんでいく。

 嫌われて別れを言い渡された私と、新しい新鮮な女性。そんな勝負、勝ち目なんてないじゃない。

 このようにどんどん落ち込んでいき、焦りも加速してしまう。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
4
残り:1249文字/本文:1518文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次