読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1001883
0
元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜
2
0
4
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
美心になる

『元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜』
[著]清水おりえ [画]カモ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
4
| |
文字サイズ


 誰でも美人になりたいと願っている、それが女心よね。

 そして男性に愛されるには美人であるほうが絶対に得だと思っている人が多いと思います。

 外見は絶対に無視できない。それは恋愛以外でも同じこと。綺麗な人は人間関係でも得している。

 そう考えている人、多いのではないでしょうか。

 私もそれは決して間違いではないと思います。ただいくつか付け加えたいことがあるの。

 美しさは、外見、内面、表情、年齢、ボディーラインなどなど、いろいろな要素が絡まり合って輝くものだと考えているということです。

 外見ばかり気にして化粧を完璧にして、服装にお金をかけて、流行に敏感であって、細くあろうと必死に減量して……。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
4
残り:1625文字/本文:1920文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次