読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1001886
0
元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜
2
0
3
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
プロポーズは男性から引き出すもの

『元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜』
[著]清水おりえ [画]カモ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
3
| |
文字サイズ


 夢見がちな女の人は、そのときの雰囲気や感情の高まりで簡単に人生の覚悟を決めてしまう節がある。

 しかし、男性は現実的だから、覚悟を決めるのだって時間をかけて考える。

 冷静になって考えて、自分の中で覚悟が決まればその責任を果たそうと真面目に取り組み始める。

 人生の覚悟とは、一生この人と生きていく、この人のために人生を捧げ、共に支え合っていく覚悟とでも言うのでしょうか。

 要は、教会で誓い合う言葉そのものです。

 それをしっかりと理解し、納得し、覚悟をもって生きるということです。

 教会で誓う言葉をご存じない方は、ぜひ調べて意味を理解してみることもオススメします。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
3
残り:2191文字/本文:2471文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次