読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1001888
0
元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜
2
0
3
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
天使と悪魔

『元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜』
[著]清水おりえ [画]カモ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
3
| |
文字サイズ


 復縁を果たし心も満たされ、毎日が楽しく、彼がとてつもなくカッコよく見えて、周りが目えなくなるほど舞い上がり、充実感も手伝って他人に優しくなり、自分に自信もついて恋愛のアドバイザーにもなってみたりして。

 今までの苦労や苦しみや悲しみも、もちろん彼に対する不満やわだかまりも、もうどうでもいい! って思えるような心境になったりして。

 一言で言えば「有頂天」な状態になっているあなた。

 いいんですよ! 有頂天になっていいんです。だって必死に頑張ったんだもの。嬉しくてたまらないのは当然のこと。周囲に「そんな大したことではないんです」なんて謙遜して、思ってもいないような彼への不満をあえて言ってみたりして顰蹙を買わないように気遣ったりしている場合ではありません。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
3
残り:1535文字/本文:1863文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次