読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1001894
0
元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
自分を律するということ

『元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜』
[著]清水おりえ [画]カモ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


 とても難しいことです。

 どんなときが自分を律している状態なのでしょう。

 多くの人が経験のあるダイエット。食欲や空腹に任せて食べまくりたい自分の気持ちを律し、我慢をしますね。おやつも三つを二つにしたり、食事も肉を魚にしたり。

 理想の自分を手に入れるために衝動や欲求をコントロールします。

 とっても大変な作業で、脱落してしまう経験はほとんどの人にあるのではないかと思います。

 ワガママも律する力でコントロールします。

 自分の思い通りにならないことはいっぱいあります。でもその都度怒ったり、不機嫌になって迷惑かけるのもよくないと思って多くの人が我慢します。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:1298文字/本文:1574文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次