読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
30
kiji
0
0
1001908
0
元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜
2
0
1
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
Q 連絡の程度、頻度とその内容、彼との距離のとり方など負担をかけない連絡のとり方が知りたいです。

『元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜』
[著]清水おりえ [画]カモ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ


A 時期が来るまで最適なタイミングはありません。


 程度や内容で負担をかけない方法が有効な時期は、相手の心にあなたの存在が美しい思い出として整理されてきた頃と考えます。

 どんなに心を配って接しても、相手に悪印象が残っているときはまったく効果的ではなく、むしろ逆効果。あなたが自分に好かれるために必死に取り繕っていると受け止められ、その必死感が余計彼に嫌悪感として悪影響を与えてしまうキケンがあるからです。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:188文字/本文:389文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次