読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
30
kiji
0
0
1001909
0
元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
Q 連絡をしない期間が長くなれば、私のことなんて忘れてしまうのではないかと不安です。

『元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜』
[著]清水おりえ [画]カモ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ


A 忘れません。


 そんな簡単に忘れないので安心してください。このような不安に駆られたときは自分に置き換えて考えてください。あなたはそんなにすぐ忘れてしまいますか? もちろん彼のこと以外でもそうです。出会った人、ケンカした人、恋した人など、今までの人生の中で出会った人たちをそんな簡単に記憶からなくしてしまうことなんてないでしょう?

 同じですよ。

 しかも男性のほうが過去の恋愛をいつまでも忘れないで覚えている傾向が強いので、忘れることはないと思います。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:871文字/本文:1096文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次