読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1001912
0
元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜
2
0
7
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
おわりに

『元カレとよりを戻す方法〜「もう二度と手放したくない!」と思わせる女になる〜』
[著]清水おりえ [画]カモ [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
7
| |
文字サイズ


 私はこの一冊に恋の教訓や上手な恋をする方法をたくさん閉じ込めました。
「恋の魔法の教科書」にしたくて、たくさんの知恵を書きました。

 その知恵のすべては、実際に起きた多くの恋愛の悩みからヒントをいただき、それを乗り越える術を編み出したものです。

 読み終えてきっとこう思ったのではないでしょうか。
「恋愛は人間関係だ」と。

 その通りです。人間関係なのです。そして恋愛関係は人間関係の中でも一番心の距離が近く、遠慮や気配りがおろそかになる関係。お互いの存在を支配しやすい関係にあります。だからその支配的な態度や言動が気づかないうちに相手を息苦しくしてしまうのです。

 理解して当然、わかってくれて当然、こうするべき、なんで? どうして? と自分の価値観と違うところを責めます。

 私はその間違いから早く抜け出して、良好な関係を再度構築してほしいと願っています。

 この本は、復縁だけではなく、多くの恋の悩みに活用できるはずです。

 もちろん、通常の人間関係の参考にもなるはずです。


 この本をおうちに連れて帰ったあなたは、今日から“恋の魔法使い”になるためのレッスンが始まります。

 特別難しい課題などありません。

 何度も読み返し、理解してくださいね。

 そして一人でも多く、一日でも早く、“大好きな人に心から愛される女性”が世の中に溢れますように……。

 恋も夢も成功も「諦めたときがすべての終わり」ですから、後悔のないように頑張ってくださいね。


  2009年 秋
清水おりえ 
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
7
残り:4文字/本文:631文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次