読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1002132
0
恋〜30歳までにしておきたい恋愛とSEX〜
2
0
3
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
〜はじめに〜

『恋〜30歳までにしておきたい恋愛とSEX〜』
[著]Coz Kumagai [画]KUBOTA MIHO [発行]モバイルメディアリサーチ


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
3
| |
文字サイズ





 20代ってステキです。

 年齢的には大人だけど、10代の頃の初々しさも持ち合わせています。20代の女性は、エネルギッシュでフレッシュな大人です。

 たぶん、この本のタイトルに興味を持って読み始めたあなたは20代か30歳を少し過ぎたあたりの方だと思います。そんなあなたに「もっと恋愛を楽しみましょう」ということを提案したいと思っています。

 だって、恋愛することはとっても素晴らしいことなんですから!

 ウキウキするし、ドキドキもワクワクもあるし、じんわり心が温かくなったり、ほっと安心できたり、トロ〜ンととろけたり。そんな素敵な気持ちになれる恋愛を楽しまない手はないと思いませんか?

 誤解を招かないように最初に言っておきますが、「30歳までに〜」というタイトルをつけていますが、「20代のうちに、絶対にこれをしなければいけないよ」とか「30代では遅すぎる」ということではありません。人を好きになることに年齢制限はありませんし、いくつになっても恋愛はできます。

 ですが、恋を知り始めた10代よりも、結婚や仕事や今後の人生をどうするかについて正面から対峙することが多い30代やそれより上の年代の方々よりも、一般的に20代は恋愛をしやすい年代です。

 恋愛はいつでもできますが、「20代のうちにしかできない恋愛」もあるのです。それを思う存分、楽しんで欲しいと思います。

 では、どうやって恋愛を楽しんだらよいのでしょうか。

 学校の授業にはありませんから、自分自身で経験して、手探りしながら恋愛していくしかありません。中には「こんな恋愛の仕方はよくないのでは?」とか、「私って、恋愛で損していないかしら?」と悩んだり、迷ってしまったり、心の奥底では「恋愛したい!」と叫んでいても踏み出すことができない方もいるでしょう。

 あるいは、知らず知らずのうちに、恋愛に対する誤った情報や概念に縛られてしまい、気がつかないうちに自分の気持ちにブレーキをかけてしまっていることもあるかもしれませんね。

 そんなあなたが、恋愛を楽しむことができたらいいなあと思っています。

 この本が、恋愛を楽しむためのヒントや、恋愛に踏み出すきっかけになったら幸いです。

Coz Kumagai
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
3
残り:6文字/本文:926文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次