読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1004002
0
皆んなが知りたいアソコの秘密
2
0
2
0
0
0
0
雑学
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
まだ見ぬアソコをこっそり覗いてみたい!――まえがき

『皆んなが知りたいアソコの秘密』
[編]素朴な疑問探究会 [発行] 河出書房新社


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ


 一度は覗いてみたい場所、体験してみたいスポット。でも、そんなヒマもお金もコネも度胸もない…。そんな“好奇心だけは人一倍強い”アナタが、覗いた気になれる、体験した気になれる、この「アソコ」ツアーも、おかげさまで3作目を迎えることになりました(1作目『アソコってどうなってるの?』2作目『アソコってこうなってるんだ!』もどうぞご愛顧ください。)

 今回ご案内するのは、女性自衛官の世界、フリーメーソン日本支部、アワビの密猟現場、一流料亭の厨房のような硬派なスポットから、夕刊紙に掲載されている怪しげな三行広告の面接現場、温泉コンパニオンの酒池肉林(?)の大宴会、アジアンエステ、はたまたお菓子のテーマパークのような軟派スポットまで、硬軟取りまぜての六十六か所。

 いずれも、フツーの感覚では、ちょっと二の足を踏むような、でもやっぱり覗いてみたい“禁断の園”ばかりです。

 さあ、ドキドキ、ワクワクの旅は、まもなく出発です。

素朴な疑問探求会
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:25文字/本文:440文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次