読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1004080
0
イザ!というときのお金はいくら?
2
0
1
0
0
0
0
雑学
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
人生の重大事にかならず役立つ本●まえがき

『イザ!というときのお金はいくら?』
[編]マネー耳より情報局 [発行] 河出書房新社


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
1
| |
文字サイズ



 ふだん何気なく生活していたとしても、野菜の値段や電車の運賃など、身近なものの値段はおのずとわかるだろう。しかし、こんな状況になったとき、あなたはその相場がわかるだろうか? たとえば……。
・ストーカーに狙われている……ボディーガードを雇うにはいくらかかる?
・床下にシロアリ発見! 駆除の費用はいくら準備すればよい?
・憧れの人はいまどこで何を……初恋の人を探すにはいくらかかる?
・世界一周旅行したい! その費用はどれくらいかかる?

 本書では、日常の暮らしのなかでいつ降りかかるかわからないトラブルの解決にかかる費用から、冠婚葬祭で包むべき金額、そして生活をグレードアップさせるための費用まで、様々な生活シーンにおける「イザ」というときの相場を紹介しています。この本を読んで、自分を取り巻くものの相場を把握しておけば、日々の生活がスムーズに運ぶばかりではなく、いずれ来るかもしれない緊急時に大助かりすることまちがいなしです。
マネー耳より情報局
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
1
残り:20文字/本文:439文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次