読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
30
kiji
0
0
1006631
0
これをマネるだけですらすら話せる スピーチ・挨拶
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
送別会 人事異動で転任する人の挨拶●お礼と決意を語れば“立つ鳥跡を濁さず”

『これをマネるだけですらすら話せる スピーチ・挨拶』
[編]暮らしの達人研究班 [発行] 河出書房新社


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

電機メーカー 26歳・男性


 今日はお忙しいなか、私のためにこのような席を設けていただき、ありがとうございます。

 皆さんご存じのように、今回の異動で九州工場勤務となり、四月一日をもって赴任することになりました。

 入社以来、この職場で皆さんのお世話になりながら、今日まで無事にやってこられました。深く感謝しております。

 これまで苦労や喜びを分かち合ってきたことを思うと、お別れするのは本当に寂しいのですが、皆さんからいただいた激励の言葉と、ここでの貴重な経験を支えとして、新たな土地でがんばりたいと思います。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:562文字/本文:814文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次