読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1012622
0
永遠に彼が夢中になる恋愛のルール
2
0
32
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
はじめに

『永遠に彼が夢中になる恋愛のルール』
[著]片瀬萩乃 [発行]二見書房


読了目安時間:3分
この記事が役に立った
32
| |
文字サイズ

永遠に彼を夢中にさせるために
永遠の愛を手に入れるために
今、あなたにできること



 はじめまして。

 あなたのしあわせな恋愛を応援する「恋愛マニア」のメンバーとして、

 これまで一万五千人以上の恋愛相談を受けてきた、片瀬萩乃です。


 最近、私の元に届く相談内容にひとつの変化が表れてきた。
「ひとりの人に愛されるために、何をすればいいんですか?」
「彼とずっとずっと愛し合いたいです」
「運命の相手って、どうやって見つけるものなんですか?」
「どうすれば、彼はずっと私だけを見てくれるの?」

 一時は「たくさんの男からチヤホヤされ、モテたい」

 と思っていた女性が多かったが、

 今はひとりの相手とより深く長く愛し合うための方法を、

 今まで以上に真剣に考える女性が増えてきたと感じる。

 これは婚活がブームとなり、

 結婚に対して、そして永遠に愛し合える関係を続けることに対して、

 前向きに考える女性が増えてきたからではないかと思う。


 けれども現実は……。

 結婚したいのに、運命の人に巡り会えない。

 好きな人が現れても、いい関係に発展しない。

 付き合いが続いても、彼はプロポーズしてくれない。


 すると彼女たちは口をそろえて、こう言う。
「私って魅力がないのでしょうか?」


 これだけは声を大にして言わせてもらいたい。

 間違っても、あなたに魅力がないなんて思わないで。


 あなたはあなたにしかない魅力を持ち、あなたにしかない輝きを持っている。

 その魅力や輝きをうまく出しきれていないだけなのだ。

 そのために、鈍感な男たちは、あなたの魅力に気づく前に、

 上手に自分の魅力が出せる女性に心惹かれていくのである。


 あなたの魅力を十分に出し、愛する人があなたに永遠に夢中でいつづけ、

 しあわせな人生を歩んでいくため、

 そして一生に一度の運命を間違えることなくつかむためには、

 ちょっとしたルールが必要になってくる。

 そのルールを知ることで、あなたがあなたらしく恋愛できる相手に出会え、

 しあわせな結婚ができる。

 そして、今「この人だ」と思っている彼がいるのなら、

 その彼とよりよい関係を築きつづけることができるようになる。


 永遠の愛は、本当に望んだ人のところにやってくる。

 だから、あなたが本当に永遠の愛を望んでいるのなら、

 ほんの少し、あなたの今までの行動の中にルールを取り入れてみて。


 そんな、永遠の愛に必要なルールをまとめたのが、この本。

 あなただけのしあわせを見つけ、あなただけの永遠の愛を手に入れるために、

 心を込めて贈ります。
片瀬 萩乃
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
32
残り:4文字/本文:1055文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く
      この本の目次