読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1012624
0
永遠に彼が夢中になる恋愛のルール
2
0
28
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
RULE1 永遠に彼が夢中になる恋愛であなたの人生は充実する

『永遠に彼が夢中になる恋愛のルール』
[著]片瀬萩乃 [発行]二見書房


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
28
| |
文字サイズ


 愛する彼と永遠に一緒にいられるか、しあわせな結婚ができるか、不安に思う女性は多い。

 恋愛相談を受けても、
「結婚したいのに、彼は何も言ってくれないんです」
「そもそも、彼は私との将来をどう考えているのでしょうか?」

 といった不安の声が寄せられる。

◆恋愛結婚で二人の関係はさらに充実する


 実際に、現代は二分に一組の割合で夫婦が離婚をする時代である。結婚して誰もが必ずしもしあわせになれるわけではない。

 しかし、それでもやっぱり声を大にして言いたい。

 あなたには、「永遠に彼が夢中になる恋愛」すなわち、「一生続く、世界一しあわせな恋愛結婚」をしてほしい、と。

 あなたがあなたらしく恋愛できた相手と結婚したとき、

今よりもっと彼から愛され、愛することができる
今よりもっと深く彼を知ることができる
今よりもっと二人でひとつだと実感できる


 そして何よりも、自分自身が充実し、自立した女性になれるのである。

 大好きな彼と結ばれ、永遠にあなたに夢中にさせることが、あなたのしあわせのステップになる。だからこそ、私はあなたに恋愛結婚をしてもらいたい。

 充実した恋愛を送っていた人は、結婚生活においても充実した関係を築くことができる。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
28
残り:30文字/本文:538文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次