読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
30
kiji
0
0
1012785
0
ワルの恋愛学
2
0
11
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
女を必ずラブホテルへ誘いこむワザ 〈ワルの駆け引き学〉

『ワルの恋愛学』
[編]心の謎を探る会 [発行] 河出書房新社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
11
| |
文字サイズ


 あなたは「今日こそ彼女とラブホテルへ!」と決心して、彼女を食事に(さそ)ったとする。では、どうすればそのレストランからスムーズにラブホテルへと移動できるのか? ここではそのノウハウについて考えてみたい。

 まずは、食事の場所だが、話をわかりやすくするために、東京を例にとってみよう。あなたが“いいトシをした大人”で、目的のラブホテルを渋谷の円山町(まるやまちょう)に設定した場合、レストランはタクシーで一〇分程度の距離にあるところ(たとえば青山周辺)がベストだ。

 これが学生なら、新宿駅近くで飲んで歌舞伎(かぶき)町のラブホテルへ、でもいいのだが、いいトシをした大人の場合、渋谷で食事をして、渋谷のラブホテルへ、ではちょっと露骨(ろこつ)すぎる。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
11
残り:1255文字/本文:1579文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次