読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
30
kiji
0
0
1012855
0
ワルの恋愛学
2
0
6
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
結婚詐欺師が駆使する騙しのマル秘テクニック 〈ワルのサバイバル学〉

『ワルの恋愛学』
[編]心の謎を探る会 [発行] 河出書房新社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
6
| |
文字サイズ


 数年前、中年主婦たちのあいだに“高島礼子カット”というのが、流行(はや)ったことがあった。ウルフカット風のシャギーだ。

 そのカットをほどこした主婦は、たんに高島礼子のヘアスタイルをしたのではなく、高島礼子になったつもりになっていたという。

 そこで、そんな女心をわかっている男は、女性のご機嫌をとりたいときは、「ああ、高島礼子風のヘアスタイルですね」とはいわず、「ああ、高島礼子そのものですね」という。

 そんな時、女性は、なんてみえすいたおせじをいうのかしら、などとは思わない。女性は、もともとバーチャルの世界に住んでいるが、そのひと言で、バーチャルの世界からバーチャル・リアリティ(仮想現実)の世界に、ステージ・アップしてしまうからである。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
6
残り:1402文字/本文:1723文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次