読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
30
kiji
0
0
1013217
0
あなただって金持ちになれる!
2
0
0
0
0
0
0
雑学
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
◇稼いだ金を馬に投資して大儲けのわけ[ベンチャーセーフネット会長・関口 房朗]

『あなただって金持ちになれる!』
[編]マネー耳より情報局 [発行] 河出書房新社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 馬券で大儲けをした男の話ではない。あくまで、馬で大儲けした人の話である。

 関口房朗(せきぐちふさお)さんがその人。年齢65歳くらい。髪はポニーテール風にまとめ、ヒゲをたくわえ、派手めのネクタイをして、ホテル・オークラを月極(つきぎ)めの定宿にしている。月に、200万円以上の支払いをしているという。

 名古屋には、奥さんもいれば豪邸もある。美術館と見まごうばかりの家で、建築費は12億〜13億円。ときどきクルマの運転をしていて見とれた人が、交通事故を起こすほどで、泥棒にも入られた。そのためセキュリティー費用だけで、毎月60万〜70万円も払っている。

 関口さんは、技術系アウトソーシング会社のベンチャーセーフネットのオーナー会長である。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1313文字/本文:1631文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次