読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1014224
0
愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女
2
0
12
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
女はなぜ、好きでもない男とデートするのか

『愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女』
[著]織田隼人 [発行]あさ出版


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
12
| |
文字サイズ



 男性の勘違いは、恋愛の原動力になるのだが、時として、行き過ぎてしまうことがある。


 女性の気持ちを確認していないにもかかわらず、男性が勘違いして「両思いだ」と思い込み、突き進んでしまう、なんてこともよくある話だ。


 この本を読んでいる男性の中にも、「イケると思って告白したら振られた」という経験をした人がいるのではないだろうか。


 それまでのやりとりや関係から、「彼女が俺に好意を持ってくれている(と思った)」から告白したのに、振られるなんて、納得いかないだろう。


 しかし、女性からすると、まったくその気がないのだから、当然の結果である。


 女性は、どんなに仲の良い男性であっても、「一緒に遊ぶにはいいけど、付き合うのは違う」と考える。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
12
残り:1208文字/本文:1523文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次