読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/9/29 UP)

犬耳書店は、姉妹店のRenta!(レンタ)へ統合いたします。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
-1
kiji
0
1
1014638
0
恋人はできるのに、結婚できないあなたへ
2
0
2
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
著者紹介

『恋人はできるのに、結婚できないあなたへ』
[著]野浪まこと [発行]あさ出版


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
2
| |
文字サイズ

野浪まこと(のなみ・まこと)
岡山県生まれ。雑誌編集者を経て、執筆活動に入る。当初はボクシングライターを目指していたものの、ひょんなことから女性誌で文章を書くことに。そこで読者から送られてくる恋の悩みの深刻さを目の当たりにし、いつしか恋愛ライターに方向転換。レンアイについて、つらつら綴り始める。
男ゴコロのしくみ解明が得意ジャンル。「こういうとき男はこう考える、だからこう動けばいい」という視点から語られる恋愛ノウハウは、すぐに役立つ実践的なものばかり。独特のユーモアセンスが光るテンポのいい文章は、多くの女性から支持されている。
ケータイサイト「愛され♥LOVEBody」に、週1回更新でコラムを連載中。すでに4年も続いている人気コラム。
著書に『彼女になったら読む本』『もう一度会いたい女性になる!』(大和書房)、『愛されて夢中にさせる彼女になる!』(青春出版社)、『「彼の気持ち」をつかむ37のルール』(三笠書房)などがある。

●野浪まこと とりあえずofficialなblog「男はけっこうツライよ」

 http://ameblo.jp/makotox
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
2
残り:4文字/本文:479文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次