読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
-1
kiji
0
1
1017502
0
B型男の取扱説明書
2
0
124
0
0
0
0
恋愛
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
B型男はピュアで支離滅裂なのが面白い!

『B型男の取扱説明書』
[著]神田和花 [著] 新田哲嗣 [発行]あさ出版


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
124
| |
文字サイズ



 B型男は、知り合って間がなくても、フィーリングが合えばすぐに親しくなれるし、一緒にいて楽しい気分になる、とても魅力的な存在です。


 物事を悪いほうには考えないし、ピュアでポジティブ。


 ユーモアのセンスに(あふ)れ、刺激的でもありながら、気の良い性格でもあるので、「そうよね!」って同意すればするほど、どんどん機嫌が良くなり、ポンポン面白いことを言ってあなたを笑わせ、喜ばせてくれます。



 ただし、利害関係を持ってしまうと、そうも言っていられません。


 B型男は、論理的に物事を考えるのが苦手で、美意識とか、カッコつけとか、男としての自己実現とか、単なるワガママとしか思えないようなことを優先してしまう、マイペースな生き物でもあるからです。


 女性の気持ちに配慮しないどころか、他人のペースに歩調を合わせることも、よほどのことがないと優先させません。



 B型男の行動について、「なぜ、こんなことを?」と聞いてもムダです。


 あなたを納得させる理由など、何一つ言えないはずです。


 なぜなら、何も考えていなかったり、深く考えたうえでの行動ではなかったりすることがほとんどだからです。


 受け答えも支離滅裂でしょう。でも、それでいいのです。


 そんなB型男の性格や行動を改めさせようとしても、到底かなえることはできません。



 ピュアで支離滅裂で周りには合わせない!


 まさに一筋縄ではいかない、最強の存在。


 だからB型男は最高にオモシロイのです。


この記事は役に立ちましたか?

役に立った
124
残り:17文字/本文:628文字
      この記事を収録している本
      レビューを書くレビューを書く

      今レビューすると30ポイントプレゼント! 今レビューすると15ポイントプレゼント! 犬耳書店で初めてのレビューはさらに30ポイント! ポイント詳細はこちら

      この本の目次