読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

犬耳書店はRenta!へ統合いたします

(2021/11/26 追記)

犬耳書店の作品をRenta!に順次移行します。
詳しくはこちらでご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

0
50
kiji
0
0
1019362
0
DVDで見ておきたい イタリア映画BEST50
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
クロイツェル・ソナタ〜愛と官能の二重奏〜

『DVDで見ておきたい イタリア映画BEST50』
[著]民岡順朗 [発行]近代映画社


読了目安時間:4分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

Quale Amore(2006/イタリア=スイス/94分)
マウリツィオ・シャッラ(Maurizio Sciarra)監督


 ベートーヴェンのソナタに乗って展開する男女間の愛憎劇。文豪トルストイの傑作小説を現代に翻案、官能シーンをふんだんに盛り込んで映画化したドラマ。

 裕福な家庭で母親に溺愛されて育ち、母が経営する銀行で働くアンドレア。出張先でピアニストのアントニアと出逢い、結婚して3人の子供にも恵まれるが、やがてピアノを再開した妻には再び音楽仲間との華やかな生活が戻ってくる。アントニアはヴァイオリニストのダニエルと共演するなか、夫とは味わえない官能的な喜びを覚えるのだった……。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1430文字/本文:1722文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次