読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1019842
0
アメリカ映画界の光と影 その時、ハリウッド・スターに何が起こったのか?(上)
2
0
0
0
0
0
0
雑学
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
1954年 わずか9か月で終わったモンローの結婚生活

『アメリカ映画界の光と影 その時、ハリウッド・スターに何が起こったのか?(上)』
[著]筈見有弘 [著] 渡辺祥子 [発行]近代映画社


読了目安時間:6分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

モンロー=ディマジオ夫妻の来日で日本のマスコミもパニック状態に

 1954年、最初に飛び込んできたショービジネス関係のビッグ・ニュースは、マリリン・モンローとジョー・ディマジオの結婚である。1月14日、二人はディマジオの本拠地サンフランシスコのシティ・ホールの判事の個室であっというまに式をすませてしまった。セックスの女神と野球のスーパースターの恋は、3年ほど前から騒がれていたが、そのような電撃結婚でひとまず実を結んだ。

 その新婚カップルがハネムーンで日本にやってくる! ファンもマスコミも色めき立った。2月1日午後5時30分、モンロー一行を乗せた機が着陸するころには国際空港羽田は、ある雑誌によれば“開港以来の人出”になった。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2192文字/本文:2506文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次