読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1020119
0
アメリカ映画界の光と影 その時、ハリウッド・スターに何が起こったのか?(下)
2
0
0
0
0
0
0
雑学
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
1989年 ロブ・ローが未成年を相手にしたセックス・スキャンダルが発覚

『アメリカ映画界の光と影 その時、ハリウッド・スターに何が起こったのか?(下)』
[著]筈見有弘 [著] 渡辺祥子 [発行]近代映画社


読了目安時間:7分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

イーストウッドとソンドラの長年の関係が終わる

 ハリウッド映画界には昔から女と男のスキャンダルがつきもの。結婚と離婚が多いことは前にも触れたが、結婚と離婚をめぐるスキャンダルや、男女の愛とお金をめぐるトラブルが多いのもハリウッドで起きる出来事の大きな特徴だ。

 長過ぎた春にけじめをつけてメリッサ・ギルバートと別れ、仕事も快調、女性関係も華やかに進行中、というロブ・ローを襲ったショッキングな出来事は、民主党党大会支援のために滞在していたアトランタで起きた。

 彼は、未成年少女が相手のHビデオを撮影し、このテープが少女の母親に見つかって告訴されたのだ。未成年少女とのベッド・インは当然法律違反。現物のHビデオが証拠として押さえられているのだから否定のしようもなく、ロブはあっさり認めて20時間のボランティア活動を条件に釈放されている。

 世間の噂では、女好きで人の好いロブが少女のやり手の母親にハメられた、とのことだったが、これがきっかけで彼がHビデオをたくさん撮っていることがバレ、そのコレクションの中にはモナコのステファニー王女との熱いシーンもあるという噂も流れていた。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:2988文字/本文:3472文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次