読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
30
kiji
0
0
1021641
0
お金が貯まる賢い習慣術
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
17 店経営者なら、お客の立場でモノを考えれば収入は殖える

『お金が貯まる賢い習慣術』
[著]金持ち開発研究会 [発行]スマートゲート


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

お客のために成すべきこと3カ条!
「お客様は神様」とはよくいったもので、今や顧客無視の店舗経営はありえない。「デパートと違って店員が近寄ってこないから気軽に品定めできる」、そんな東京・秋葉原の電気街ショップの客層も今では様変わりした。顧客の方から店の店員に近づきあれこれと質疑の連投。パソコンや家電製品など、扱う商品が商品なだけにその店員のスキルも要求される。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:658文字/本文:837文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次