読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
30
kiji
0
0
1021642
0
お金が貯まる賢い習慣術
2
0
0
0
0
0
0
くらし
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
18 これからの時代は「サービス」がお金を生む

『お金が貯まる賢い習慣術』
[著]金持ち開発研究会 [発行]スマートゲート


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ

サービス業の勝ち組に学ぶ「顧客第一主義」

 今や勝ち組企業の代表キーワードとなっている「顧客第一主義」。サービス業であればなおさらのこと、顧客本位の姿勢は必至の店舗経営といえよう。

 東京ディズニーランドを経営するオリエンタルランドは、その徹底したイメージ戦略とブランド力のキープで、お客の不満を未然に解消し、また夢を壊さないよう努めている。それはアルバイトとして雇った下層の人員に対しても、内部情報を外部に漏洩しないなど、コーポレートガバナンス(企業統治)がしっかりと行き届いている。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:604文字/本文:845文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次