読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
30
kiji
0
0
1021943
0
困ったときの人づき合い事典
2
0
0
0
0
0
0
生き方・教養
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
間違い電話の対応で会社のイメージが決まる?!

『困ったときの人づき合い事典』
[編]平成暮らしの研究会 [発行] 河出書房新社


読了目安時間:1分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ


 会社でも自宅でも、たまにまちがい電話がかかってくることはある。忙しいときには、ついイライラした対応になってしまいがちだが、ビジネスの場合は、会社のイメージを悪くすることもあるので、丁寧な対応を心がけたい。

 まちがい電話だとわかったら、「こちらは○○ですが、何番へおかけですか」などと、親切に対応してあげることが大切。

 というのも、何番のどこあてにかけているのかを確認することで、つづけて同じ人からまちがい電話がかかってくるのを防ぐことにもなるからだ。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:231文字/本文:457文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次