読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1028369
0
無敵の営業マインドが成功に導く 歓びのモチベーションセールス
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
(9)お客様の長所を発見し認めてあげる

『無敵の営業マインドが成功に導く 歓びのモチベーションセールス』
[著]佐藤康行 [発行]ゴマブックス


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 営業マンは、お客様に会ったら、一秒でも早くお客様自身の心のドアを開けてもらうことに努めなければならない。心のドアが閉まっているうちは、何を言っても決して心に届かないからだ。


 では、いったい、どうすれば、お客様に心のドアを開いてもらうことができるのだろうか?


 人間の心理には、「自分のことを認めてくれる人を認める」という特徴がある。


 あなた自身のことを思い出してみればわかるだろう。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:738文字/本文:929文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次