読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン
0
50
kiji
0
0
1028371
0
無敵の営業マインドが成功に導く 歓びのモチベーションセールス
2
0
0
0
0
0
0
ビジネス
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
(1)お客様に心のドアを開けてもらいプレゼントを手渡す

『無敵の営業マインドが成功に導く 歓びのモチベーションセールス』
[著]佐藤康行 [発行]ゴマブックス


読了目安時間:2分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



 営業マンはそもそも〝招かれざる客〟なのだから、何かお客様に喜ばれるプレゼン卜を、必ず持っていかなければならないのだ。


 お客様が喜ぶプレゼントとは、大きく分けると二つしかない。一つは問題解決ができること、もう一つは喜びや楽しみである。


 人の心が動くときというのは、「これで問題が解決できるかもしれない」と思ったときか、もしくは、「これは楽しそうだ」とか「これは役に立ちそうだ」と思ったときである。

この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:733文字/本文:931文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次