読みたいトコだけ買える本。
犬耳書店
初めての方へ 記事一覧 無料登録 ログイン

12/21に全サービスをRenta!に統合します

(2021/12/6 追記)

犬耳書店は2021年12月21日に、姉妹店「Renta!(レンタ)」へ、全サービスを統合いたします。
詳しくはこちらでご確認ください。

0
50
kiji
0
0
1029674
0
心霊体験 あなたの知らない世界
2
0
0
0
0
0
0
エンタメ
お気に入りとは?

お気に入りボタンを押すとお気に入りリストにこのページが追加されます。興味のあるページ・気になったページを後から確認するのに便利です。

お気に入り お気に入り
10 突然無気力になり休職してしまった!

『心霊体験 あなたの知らない世界』
[著]新倉イワオ [発行] 河出書房新社


読了目安時間:5分
この記事が役に立った
0
| |
文字サイズ



*  *  *


 ある日、突然心がふさぎ込んでしまい、体が重くなりました。毎日が真っ暗な気分で、なにもする気が起きません。お医者さんのすすめで仕事も休職し、霊能者にも相談したのですが、まったく回復の気配はありません。どうしたらいいのでしょう?

*  *  *


 憑依現象による自覚症状は人それぞれであるが、仕事もつづけられなくなるというのは、医学的な原因によるものでないとするならば、相当の重い霊が憑いている可能性もある。

 清原政子さん(四十八歳)は、独身の一人暮らしで、文具店にお(つと)めになっていたが、二年前の真夏のある日、突然、体が動かなくなるほど精神状態が暗く落ち込んでしまった。気分が重く、なにもする気が起きないのだ。

 働きに出る気力さえなくなってしまい、このままではいけないと、病院で検査してもらったのだが、異常はまったく見当たらなかった。
この記事は役に立ちましたか?

役に立った
0
残り:1958文字/本文:2333文字
この記事を買った人はこれも買っています
      この記事を収録している本
      この本で最も売れている記事
      レビューを書くレビューを書く

      レビューを書いてポイントゲット!【詳細はこちら】

      この本の目次